おしゃれさん

こんにちは

おしゃれさん

 

お元気ですか

 

今日は手紙を書きます

 

正直おどろいています

 

君は僕が知らないタイプの人でした

 

ピアスもするし髪も染める

 

僕が知らない世界の住人でした

 

おしゃれに無頓着な僕が

 

飾ることに意味を感じなかった僕が

 

君と会うのを楽しみに

あそこに通うなんて

 

ここまで興味をもてるなんて思っていなかった

 

だけど君と知り合ってわかりました

 

君と話してみてわかりました

 

君も好奇心の強い人だということを

 

僕が本来は好奇心の強い人だということを

 

君は小説が好きです

 

僕も小説が好きでした

 

君は映画が好きです

 

僕も映画が好きでした

 

自由に好きなことを楽しむ君は教えてくれました

 

日々の忙しさに追われる僕に教えてくれました

 

もっと楽しんでいいんだよ

 

好きなことを過去の宝箱押し込めないで

 

好きだったことにしないでと

 

おしゃれさん

 

ありがとう

 

君を見ていると楽しくて

 

勇気をもらえます

 

おしゃれさん

 

ありがとう

 

元気でいてね